くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2017-04-10-Mon-16-44

ひっそり戻って参りました。

ここ半年ほど、夫が転職したり引っ越したりとばたばたしておりました。
少し落ち着いてきたので、またブログを再開できればな〜と思います(^^)
最近の創作活動としては、絵本を1本描いてコンテストに出しましたが、見事選外でした(T▽T)
まだまだ勉強不足の力不足です。
あと、今までと全然違う分野で、粘土を使ったブローチ作りなんかも始めました(^^)
それもぼちぼちアップできたらな〜と思います。
よろしくお願いします。

COMMENT

2017-04-10-Mon-17-51

こんばんは。
頑張って創作しましょうね。
2017-04-11-Tue-10-50

ご無沙汰しております!(*^^*)

ユニコーンのイラストも、とても素敵です*
またりんごさんの描かれる温かいイラストを拝見できるのを、とても楽しみにしております。
2017-04-14-Fri-12-38

こんにちは!

月の住人さん

コメントありがとうございます(^^)
頑張りましょう!
今も毎日描いているのですが、ブログにアップできるようなものがなかなかないのです。。。
ぼちぼち更新して参ります(^^)
2017-04-14-Fri-12-44

ご無沙汰です!

まーさん

ありがとうございます〜(^^)嬉しいです!
私もまーさんのイラストやブログ楽しみにしています(^▽^)
またちょこちょこブログの方遊びに行かせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/62-e747e6f6



