くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2015-12-24-Thu-22-53

しばらくお休みします

だいぶん更新していませんが、しばらくお休みすることにします。
他にやりたい事ができてしまって、このブログに時間をなかなかさけなくなりました(><)
更新してない間も、訪問してくださった方、拍手をくださった方、本当に本当にありがとうございます。

ブロ友さんや、リンクをしてくださった方、本当にごめんなさい。

ブログ訪問もしばらくできなさそうです。
もしかしたら、また気になって足跡つけたりするかもしれません。
その時は、「あ、まだ来てる」くらいに思ってやってください。

今までありがとうございました。
大好きな絵は、これからも描き続けます。

スポンサーサイト

COMMENT

2015-12-25-Fri-00-07

えええ!

事情があるのですね。
そういうこともありますよね。
寂しく思います。

お身体を大切にね。
2015-12-27-Sun-22-07

お疲れさまです。

やりたい事を優先してくださいね^^
私もそうしています。
でも、時々にはブログを覗きにきてくださると
嬉しいです(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/60-4fcb1a19



