くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-07-12-Sun-00-34

ねこ

i_035.jpg

猫。
ちょっと不思議の国のアリスのチェシャ猫を意識してみました。
猫の気まぐれで自由そうなところいいですよね。
そんな風に自分のペースで生きたい。
猫だって苦労はあるだろうけど(^^;

今日は動物園へ行ってきました!
何度見ても象の実物の大きさにびっくりします。
もう質感(?)とか恐竜ですね!
でも優しい目をしていました(^^)
他にも猛獣に鳥にと、写真いっぱい撮ってきました!
楽しかったな〜

COMMENT

2015-07-12-Sun-01-01

動物園

いいですね、動物園。
大人になると行く回数も少ないですよね。

動物の感想が
リンゴさんらしいですね。
2015-07-12-Sun-20-36

こんばんは^^

いいですよね!ネコ
描くときの題材にはとても良いです。
色んな顔を持ってて・・・甘えたり、クールだったり^^
リンゴさんのネコちゃんもクールでカワイイ(*^▽^*)
2015-07-14-Tue-21-29

Re: 動物園

月の住人さん
コメントありがとうございます!
動物園、私も久しぶりに行きました(^^)
童心に返りますね。
その動物園の象が特に大きかったのか、すごい存在感でした!
2015-07-14-Tue-21-33

Re: タイトルなし

紫水晶さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
そうなんです。絵の題材にとても良いんです(^^)
シルエットや性格や表情や、描いてて楽しいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/44-8e661a4e



