くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-06-06-Sat-15-21

紫陽花

久々の更新となってしまいました。
不定期更新のブログですが、ご訪問くださる皆様に感謝です(^^)
拍手もありがとうございます!

i_032.jpg

梅雨入りということで紫陽花を描いてみました(^^)
一丁前に額付きです。100均のお手軽フレームです。
画材はアクリルです。
梅雨はじめじめとして苦手な季節ですが、紫陽花の絵を描いているとこの季節も悪くないように思えてきました。
蛍も見れるし、今年は楽しく梅雨を乗り越えれたらいいな〜

ばたばたな毎日ですが、体調を崩しつつもとりあえず全力で過ごしております(^^;
皆様も季節の変わり目なのでお体に気をつけて下さいね(^^)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/41-a18d4e77



