くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2015-05-07-Thu-22-12

母の日のメッセージカード

ゴールデンウィークは念願の美術館や図書館、遊園地にまで行けて大変充実していました(^^)
家族が揃ったのは二日間でしたが、3人で過ごす時間が今は何より大事な時間です(^^)

i_029.jpg

もうすぐ母の日ですね。
メッセージカードはいつも市販のものを使っているのですが、今年は自分で作ってみました。
押し入れに眠っていた和紙が大活躍!
和紙って味があって大好きです。
勿体なくて使ってなかったのですが、思い切ってちぎり絵風にしてみました(^^)
お店に素敵なカードが沢山あって、それには敵わないですが、相手のことを考えながら作る時間はとても充実していました。満足です!
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/38-3f573810



