くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-05-02-Sat-23-12

無事カエル

ゴールデンウィークですね。
やりたいことがいっぱいです。
まず明日は美術館と図書館へ行こう!
映画を借りるのもいいな〜
映画といえば、最近観た「インターステラー」はすごく面白かったです!
宇宙やSFが好きな人は好きだと思います(^^)
久々映画を観てわくわくしたな〜
ちょっと長い映画ですが、お勧めです!

i_028.jpg

玄関に絵を飾ってみようと思い「無事に帰る」と掛けて蛙の絵を描いてみました。
ただフレームに入れてみるとしっくりこず(^^;
普段は鮮やかな絵が好きですが、飾るとなると濃い絵は難しいですね。
もっと控えめな色合いで再度挑戦しようかと思います。
画力アップも頑張ろう(T T)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/37-4c14fd4a



