くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2015-04-28-Tue-21-33

ぱしゃり

最近初めて一眼レフのカメラを購入しました!
デジカメが壊れてしまったので、奮発しちゃいました。
やっぱりデジカメとは写りが違いますね!
もう写真撮るのが楽しくて、無意味に家の中でもパシャパシャしてます。
子供は不思議そうな顔をしてますが気にしない!
新しい趣味になりそうです。

先日家族でツツジを見に行きました。
ツツジも綺麗だったのですが、鮮やかな新緑が印象的でした。
i_026.jpg

最近は子供の絵ばっかり描いています。
i_027.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/36-aa650bc4



