くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2015-04-02-Thu-10-03

狼に育てられた子(イメージ)

いつもご訪問や拍手ありがとうございます(^^)
まだまだ未熟者ですが精進していきます。

i_018.jpg
狼に育てられた子をイメージして描きました。
この話は今では嘘だったという意見が大半のようですね。
小さい頃聞いてすっかり実話だと信じていました。
真実は分かりませんが・・・

昔「オーロラの下で」という小説を読んでから、オオカミが出る物語が好きになりました。
「オオカミ族の少年」や「狼王ロボ」など。
時に残忍だったり狡猾な悪役だったりしますが、賢く愛情深い一面もあったりして
何より見た目がかっこいい!
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ritapiyo.blog.fc2.com/tb.php/29-0e4b7392



