くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-11-29-Sun-00-24

猫と雪だるま

i_054.jpg

たまには季節感のあるイラストを。
今年は冬の寒さに負けず、外に出るぞー!
雪だるま作るぞー!
多分しもやけになるけど、負けません。
みなさまもお体には充分お気をつけ下さいね(^^)
2015-11-26-Thu-23-28

ふくろう

こんばんは!
急に寒くなってきましたね。
冷え症寒がりなので、冬はだいたい引きこもりです(^^;

イラストはフクロウです。
i_053.jpg

ちょっと前に見た野生のフクロウが可愛すぎて、忘れられません(*´∇`*)
夜ドライブしていると、道の真ん中にちょこんと何やら生き物が・・・
はじめ猫かと思ったのですが、振り向いたらくりくり目のフクロウでした!
すぐに飛んでいってしまって、一瞬の出来事でしたがすごく印象的でした。
田舎万歳です(^^)
2015-11-12-Thu-10-39

ユニコーン・ハリネズミ・ライオン

こんにちは!
ご訪問、コメント、拍手、いつもありがとうございます(^^)

ユニコーンです。
i_050.jpg

ハリネズミトリオ。
英文は「私はいつでもあなたの味方だよ」という意味らしいです。
i_051.jpg

ライオンです。
i_052.jpg

ポストカードにちまちまイラストを描くのが楽しくて気付けば深夜になってます。
朝起きれなくて、旦那さんにもうちょっと早く寝ようと言われました(^^;
反省・・・してるふりして今日も夜更かししそうだな(;´▽`A``
2015-11-10-Tue-23-35

キリンのポストカード

i_048.jpg
ポストカードに描いてみました。

i_049.jpg
象。
失敗したけど、なんだか気に入ってしまって捨てれずにおります。
ちょっとこわい?
2015-11-04-Wed-23-56

だちょう

i_047.jpg

久しぶりに動物シリーズ
ダチョウです。

最近新しく購入したカラーインクという画材を使って描きました。
アクリル絵の具やクレパスでべたべた描くのも好きだけど、このカラーインクのさらさらした感じも楽しい!
ただちょっと値段が高いです(T T)
2015-11-03-Tue-23-10

絵本制作

こんばんは!
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ずっと応募用の絵本制作に集中しておりました。
先日ようやく完成し、一段落です(^^)

前回出した作品の結果は、残念ながら選外でした(^^;
ちょっと凹みましたが、まだまだ諦めません!
次の結果が出る前に、また目標に向かって作り続けます!

久々に応募作品以外のイラストです。
好き勝手描けるのって楽しいです。
息抜きも大事ですね。
i_046.jpg


