くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-03-30-Mon-22-55

ねこ

i_016.jpg
新しいクレパスで描いてみました(^^)
(一部違う種類のクレパスを使っていますが)
説明に不透明調で鮮やかな発色と描いてありましたが、本当に今まで使っていたクレヨンより濃いです。
鮮やかな色合いが好きなので良かったです。
早く使い慣れて色々描きたいな〜

今、絵本を描きたいと思って構想を練ってます。
i_017.jpg
クレパスだとまだ細かいところまで書き込む技術が無いからクーピーか色鉛筆がいいかな〜
2015-03-28-Sat-21-55

画材補充〜

i_014.jpg
にゃんこ(^^)

i_015.jpg
赤ちゃんのお休みタイム。
モデルはもちろん我が子。
今日も良い夢見ておやすみ〜(^^)

今日は久々画材を補充しました。
まずはスケッチブック!
新しいスケッチブックを見るとなぜだかわくわく♪
何描こうかな〜
次にクレパス!
もう100均のクレヨンは卒業だ〜!
ちょっと上等のクレパスで気合い充分です(^^)
画材を買うだけでなんだか描く意欲が湧いてきます。
買うだけで満足しないようにしないと!
2015-03-14-Sat-09-45

鹿

i_013.jpg

鹿です。
昔見た野生の鹿を思い出しました(^^)
2015-03-10-Tue-10-33

久々クレヨン画です

i_012.jpg

ライオンと少女。
クレヨンで好き勝手に描いていると童心に返れるような気がします。

最近育児もちょっと落ち着いてきて、気持ちにもゆとりが出てきました(^^)
つい先月までは寝不足の上に不眠症で、頭痛も酷くて心身ともに参っていたのですが、少しずつ回復してきました。
2015-03-03-Tue-21-42

白雪姫イラスト

i_011.jpg

モノクロ童話シリーズ(?)第二弾、白雪姫です。
ちょっと雑かも。
魔女の顔が適当すぎた。
もっと集中して丁寧に描かねば〜


