くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2015-02-24-Tue-22-04

オウムイラスト

i_010.jpg

オウムのイラスト第2弾です。
実際に動物園で観たオウム。
肩に足を乗せて仲良し。会話でも聞こえてきそうです(^^)
2015-02-20-Fri-22-10

フラミンゴ

拍手、いつもありがとうございます!
絵を描く励みになります(^^)!
これからも頑張ります。

i_008.jpeg

アクリル絵の具の絵、第二弾、フラミンゴです。
もっとシュッとスタイリッシュになる予定だったのですが、まあこれはこれで色合いが気に入ってます。


2015-02-17-Tue-21-48

ユニコーンイラスト

i_009.jpeg

なんだかよく分からないけど、馬を描きたかったんです。
2015-02-14-Sat-22-34

アクリル絵の具でオウム

オウム

昨年末、初めてアクリル絵の具を使って描いたオウムです。
初めてにしてはうまく描けたかなと自己満足。
ただこれ以降なかなか納得いく絵を描けず・・・
絵の具は苦手ですが、使いこなせると楽しそうです(^^)
練習してるうちに慣れるかな〜
2015-02-12-Thu-22-31

虎の絵

i_007.jpeg

虎のイラストです。
虎の姿、色、模様、本当に美しいと思います。
あの迫力を表現するにはまだまだ力不足です。
色塗りはクーピーです。
小学校の頃使っていたクーピーを実家の物置から発掘してきました(^^)
2015-02-06-Fri-22-09

アリスのモノクロイラスト



最近、モノクロで絵を描くのにはまってます(^^)
カラフルな絵の方が好きなんですが、色塗りが苦手です(;^_^A



