くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2014-12-27-Sat-15-54

赤ちゃんが産まれました

またまた久々のブログ更新。
なんと子供が生まれました。
初めての子育て。
とまどいつつも何とか頑張ってます。
赤ちゃんと大人の生活リズムは全然違うし、良く泣くし、思い通りいかないことばかり。
絵を描く暇も無い。
イライラしちゃうことも沢山。

でもすごく可愛い
無条件で守ってあげたいって思う
これが無償の愛?母性本能?

この子に出会えた奇跡に感謝・・・

kuma01.jpg


イラストは、赤ちゃんにクリスマスカード作ろうと思って描いてたイラストです。
完成せず、結局クレヨンで描いた似顔絵をプレゼントしました。
まあまだ0歳だし分からないだろうけど、大きくなって見返してくれたら良いな(^^)


