くれよん

のんびりお絵描き。動物やファンタジーな絵が好きです。

メニュー目次
-----------------


2017-05-08-Mon-17-27

娘との合作

i_057.jpg

先日2歳の娘と絵を描きました。
画用紙を二枚用意して、娘とそれぞれ1枚ずつ。
お互いに思い思いに絵の具で色を塗っていき、ある程度描いたら、紙を交換する。
そうすることで、面白い絵ができました。
自分では絶対使わないタイミングで黒を持ってきたり、びっくりするほど大胆な線を描いたり、子どもって面白い。
新しい発見がたくさんありました(^^)
2017-04-10-Mon-16-33

ユニコーン


i_056.jpg

ユニコーンの絵を描きました。
画材はアクリル絵の具です。
2015-12-04-Fri-10-52

鳥の王様

昨日パソコンの調子が悪くなりました。
4時間くらい悪戦苦闘して深夜の1時過ぎにようやく使えるようになりました(;´▽`A``
機械に弱いので、トラブルが起きるとかなり焦ります。
バックアップって大事だな〜と改めて思いました。

i_055.jpg

ポストカードにちまちま描いていくのが楽しいです(^^)
線は墨汁、色はカラーインクです。
2015-11-29-Sun-00-24

猫と雪だるま

i_054.jpg

たまには季節感のあるイラストを。
今年は冬の寒さに負けず、外に出るぞー!
雪だるま作るぞー!
多分しもやけになるけど、負けません。
みなさまもお体には充分お気をつけ下さいね(^^)
2015-11-26-Thu-23-28

ふくろう

こんばんは!
急に寒くなってきましたね。
冷え症寒がりなので、冬はだいたい引きこもりです(^^;

イラストはフクロウです。
i_053.jpg

ちょっと前に見た野生のフクロウが可愛すぎて、忘れられません(*´∇`*)
夜ドライブしていると、道の真ん中にちょこんと何やら生き物が・・・
はじめ猫かと思ったのですが、振り向いたらくりくり目のフクロウでした!
すぐに飛んでいってしまって、一瞬の出来事でしたがすごく印象的でした。
田舎万歳です(^^)


